年俸アップ成功の秘訣

これは収入を増やすために必要な要素のひとつです。
あえて給料と書かないのは、誰かに飼われつつ客以外の、評価をあげるためには必ずしも必要な要素とは言えないわけです。

考えて考えてその先、向こう側にあるものを見ようとするかしないかが分かれ道になるようです。

自分は経験もあってよくできた人間です!みたいな、(誤解をおそれずいうと)パートナーのお金で贅沢をし、守られた環境のなかでたまにアルバイトなんかすると、人生のすべてをわかったようなことを話し出す、ステレオタイプのお金持ち奥様でいると成長も収入もとまってしまいます。

先日キャリアチェンジしてなかなか結果でないで悩んでいるひとに

いま転職後の会社であなたが取り組んでいるタスク、パンフレットづくりの目的はなんですか?

と聞くと

お客さんから契約とることです!

との答えがかえってきました。

うーん、、それじゃ君はいつまでたっても売れないよ。

目的はなにか?常に本質を考えようとする飽くなき力が今と未来の両方を変えることにつながります。